WEB注文システムアップグレードおよびサーバ更新にともなう
サービス一時停止のお知らせ

日頃より「WEB注文システム」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、この度アップグレードおよびサーバ更新にともない、下記の日程(予定)でサービスを一時停止させていただきます。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

サービス停止期間
2021年6月1日(火)9:00~2021年6月7日(月)18:00
対象サービス
ネットdeザ・フォトアルバム、ファインアートプリントサービス、ネットdeザ・プリントの一部サービス(デスクトップ版)
作業内容
システムのアップグレード
ご質問・ご相談だけでもご遠慮なくお問い合わせください

ご質問・ご相談だけでも ご遠慮なくお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

フィルム印刷からデジタルデータの入出力、レタッチやCG加工、店舗ツールのデザイン制作まで、お客様一人ひとりのご要望に応じて、最適なビジュアルプランをご提案いたします。

このページの先頭へ