店頭POP
店頭POPとは、店内の商品をPRするための販促ツールの一種で、店頭やイベントでも置かれます。ユーザーに必要な情報を直感的に伝え、店頭における購買判断をサポートする大切なコミュニケーションツールです。EC需要が高まっている時代であっても、店頭に特設コーナー・POPを設けることによって、店頭での購買決定率を高める効果があります。
既定の紙に縛られることなく、紙の種類・仕様などお客様のご希望に沿った店頭POPを製作いたします。デザイナーによるオリジナルデザインのご依頼も承りますのでご相談ください。
特徴・強み
-
ワンストップ対応
デザインから
出力、加工まで自社内で
ワンストップ対応が可能です。 -
豊富なメディアへ出力
出力機材が豊富にそろっているため、
紙へのプリントだけでなく、
幅広いメディアへの出力が可能です。 -
提案力
展示商品のイメージに合わせた素材選び、
展示する商品にスポットが当たるような
店頭POPをご提案いたします。
作りたいもののイメージをご相談ください。
活用例
-
販促パネル
紙足スタンドで自立するので、
レジ周りや商品の近くに置くだけで
販促効果がアップ! -
姿抜きパネル
定型の長方形だけでなく、
あらゆる形にカットが可能。
置くだけで目立つPOPに! -
商品タグ
ハンガー型の商品タグを
洋服などと一緒にかけるだけで
簡単に販促効果がアップ! -
商品プライス
紙製だけでなく、
メディアや特殊印刷の組み合わせで
オリジナリティのある
プライスカードが作製可能。 -
フロアシート
屋内、屋外それぞれに適した
フロアシートが作製可能。
セールなどの告知に最適です。 -
スイングPOP
ゆらゆらと揺れるので
アイキャッチ効果抜群。
取り付けも簡単なので、
レジ周りや陳列棚に最適です。 -
リップ・サンプルスティック
高い色の再現性で、
リップなどの
化粧品サンプルスティックが
作製可能です。